アプリが動いた

起動しても起動しても落ちると思っていたはてなブログアプリが今日は無事立ち上がりました。
あらゆる機械には妖精さんが住んでいて機嫌がいいときと悪いときがある。

ご機嫌な今のうちにTwitterに垂れ流してたアリュージョニスト絵を貼ります

f:id:mochimochimanju:20150405113805j:plain
ティリビナの巫女プリエステラ
ティールグリーンのアルラウネ。
アリュージョニストは膨大な文章の中に容姿の描写が散っているので、全ての情報を拾うのがむずかしいです
黒百合はある程度最近氏の活動報告にまとまってるんですけど、本編にしかない情報もかなりありますね。
今回プリエステラの目の色がわからなくてTwitter上でぴゃーぴゃー言ってたらアリュージョニスト仲間の方が拾ってきてくださいました。
これが集合知……(怠慢では)


f:id:mochimochimanju:20150405114830j:plain

トリシューラ
トリシューラ好きすぎて「こんな下手な絵をトリシューラだと言いはって人に見せるのはいかがなものか!」といった感じで御蔵に入れてるのがたくさんある
でも満足いく可愛いトリシューラが描けるまで……と言っていたらおそらく私の絵は一生日の目をみないのでそろそろやっていくという気持ちの現れです。
トリシューラ可愛いよトリシューラ