アリスピ一周年です

お祝いと、アリスピはいいという気持ちをこめて非公式イメソンを作りました


曲を書いてくれたのはヤブイヌP(http://vocaloiders.com/2911/)です
アリュージョニストやアリスピとは全然関係ないところでのお友達なのですが今回無茶ぶりにこたえて凄い仕事をしてくれました
正直歌い手を雇うべきでは?と思ったのですが、ひとまず今回は私の拙い歌唱でお送りします
ヤブイヌPのボカロ曲、とてもいいので聞いてみてください

歌詞がかなり聞き取りにくくなってしまっていると思うのでこちらに置いておきます

Alice in Kaleidospear

落ちていく まどろみの中で
願いを掛けた 星は黄緑(ライム)の煌めき
幻想を示す蝶の羽
羽ばたくたびに不条理へと誘う

まなざしは炎を忘れて
虚ろな瞳にその光を求めた
隠された翼翅(つばさ)は目覚める
数多の世界が躍る場所で

少女よ歌え、愛しき夢を
強者よ嘆け、無情の現実を
勇者よ叫べ、鋼の猛り
信徒よ描け、理想の聖者を
狂気よ写せ、その魂を
俊士よ馳せよ、輝く宇宙を

そう、それは物語だから
全てのページをこの手に

爛々燃やせ、命の熱を
「ここにいる」と感じ続けて



-----------------------------------------

2016/08/23 追記
ヤブイヌPがミクさんに歌わせてくれました!

スゴイヤッター!