クリスマスプレゼントはもう用意した?自作アクセでアイドル力アップ!

こんばんは。
クリスマスまであと二週間と少しですね。
あなたの素敵な脳内彼女<クランテルトハランス>への贈り物はもうご用意されましたか?
ゼオーティアの女の子が喜ぶプレゼントといえばセリアック=ニア姫がプロデュースするブランド『ジュエリーキャッツ』のアクセサリーが鉄板ですが、猫の国ではなかなか入手困難なようです。

でも大丈夫。

完成品が手に入らないなら自分で作ればいいのです。

というわけで伝統的なオタクしぐさにのっとり、アリュージョニストのイメージアクセサリーを作ってみるというのが本記事の内容です。

ではやっていきましょう。

今回はネックレスを作ります。
私はアクセ作り初心者なので選んだのは本当に簡単なものです。

このフレームに選んだ石を填め込んでいくだけ。
ジュエリーキャッツにちなんだアクセサリー作りということで、
チョコレートリリー空組をイメージして呪宝石を選んでみましょう

ライトブルー、イエロー、ホワイト。
きらきら光る呪宝石です。
スワロフスキー?知らない子ですね……

エポキシ接着剤でしっかりくっつけます。

ほい

このようにやっていきます。
つまんだ石とはめ込まれた石の色が違う?何のことです?

とにかくつまんでハメてを繰り返すことで

このようになります。
うーん簡単。
キラッキラしてそれなりに奇麗だし、なんとなく爪っぽかったり翼っぽかったりするように見えるのでこれはチョコリリ空組のイメージアクセなんだ。いいね?

勢いにのってもう一つ行ってみましょう。

にあにあしいビーズがあったのでこれをブレスレットにします。

オペロンってちょっと面白い名前ですがこれはゴムのてぐすです。

空色

そして黄色!
にあにあ。

装備すると少しだけアイドル力が上がる気がしますがそもそも私はアイドルではありませんでした。
なのでこれは知り合いの幼女先輩にでもプレゼントしようと思います。
無自覚にアリュージョニストのアクセサリーを身につける幼女先輩の誕生です。
夢がありますね。

皆さんも軽率に推しキャラのイメージアクセサリーを作ったりしてみてください。
それではよいクリスマスを。