最近のアリュージョニストお絵かきまとめ

ここのところ新しく買ったペンタブと格闘しているもちむらです。

アリュージョニストお絵かきも結構たまってきたのでまとめておきます。

 

 

f:id:mochimochimanju:20170304013350p:plain

ペンタブ買ってはじめて描いたコルセスカ。

アリュージョニストお絵かきする者はとりあえずコルセスカ描くの法則

 

f:id:mochimochimanju:20170304013609p:plain

みるみるみるーにゃ

f:id:mochimochimanju:20170304013411p:plain

ちびシューラというかちっちゃいトリシューラ

 

f:id:mochimochimanju:20170304013439p:plain

めいふぁーら

f:id:mochimochimanju:20170304013508p:plain

レオきゅん。とりあえずハートを出した。

 

f:id:mochimochimanju:20170304013652p:plain

リールエルバ様

自撮り風にしたかったけど力が足りなかった。

ゼヌーラなのであまりエッツィにならないようにポップな単色塗りにしたが、

ツイッターにアップするとみるみる劣化してリル様すみませんと思った。

 

f:id:mochimochimanju:20170304013524p:plain

ハルベルト。完全に初描きだった。