2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餅は機械音痴

実は餅はペンタブを所有しています。スキャナも所有しています。なのにケータイカメラで画像をあげ続けてるのは杖適性終わってるアナログ人間だからです\(^o^)/ランチョンマットみたいになってるペンタブかわいそうなので今後は努力します……はてなダイア…

アリュージョニストらくがきまとめ

Twitterのらくがきまとめマリーかわいいよマリーアリュージョニスト世界では生死の線引きさえはっきりした不動のものじゃないんですねマリー&ガルズはとても好きなのでいずれちゃんと描きますミルーニャにぞんざいな扱いを受けるサイバーカラテ道場ヘルプさ…

リールエルバ様

『出稼ぎに行った主人がトントロポロロンズに挑んで壮絶に討ち死にしてから一年が経ち、私もようやく立ち直りつつあります。ですが、毎日独りきりで寝台に横たわると、不意に身体の火照りを覚える瞬間があります。私はドラトリアの王族です。つまり謝礼は幾…

ご挨拶

こんばんは。もちもちとした饅頭めいたもの、もちむら萬寿です。はてな村奇譚を読んではてなの知識を得てきたので、いま自分が来てしまった場所の恐ろしさにぷるぷるとふるえています。文章を書くことは苦手です。とくに、批評だとか評論だとか、そういうの…

入村

こ、ここがはてな村……